【府中市】府中の美味しいご飯屋さんのハシゴも出来ちゃう!E-KITCHEN くるる 府中店さん

「何か美味しいものが食べたい」「でも、いつもの◯◯ではないものがいいなあ」と思っていても、「でもいろんな店を見る時間なんて無い!」と諦めていませんか?「E-KITCHEN くるる 府中店」さんはそんなご多忙なあなたの味方です♪E-KITCHENさん01E-KITCHENさんは府中駅前くるるの1階にある、府中の飲食店さんのご飯が集まるお弁当屋さんです。いつもSNSでおすすめ商品や陳列状況を発信していらっしゃるので、見ているだけでもワクワクしてきます。そして何より「府中の」飲食店のお弁当というのが特別感、府中プライド感が溢れていていいですよね。

いつも美味しそう、食べたいなと思いつつ後ろ髪を引かれる思いで通り過ぎていましたが、今回ようやくテイクアウトする機会に恵まれました。E-KITCHENさん02伺ったのは18時ごろ。ラインナップのピークは過ぎていましたが。それでも様々なお弁当が並んでいました。今回はインド料理の気分でしたので、サワディーナマステ(Sawadee Namaste)さんのお弁当を購入しました。E-KITCHENさん03購入したのはカレー(ナン付き)、サモサ、ガパオライスなど。美味しそうです。サモサはインド版コロッケのようで、軽食としてお馴染みのメニューとのことです。じゃがいものたねがほくほくで美味しかったです。E-KITCHENさん04そしてカレーとナンです。今回はブラウンカレー(えびバターカレー)とマトンマサラカレーを選びました。ナンに付けて頂くのですが、美味しい…。どちらも具沢山なのですが、特にブラウンカレーの「えびが丸ごと」という思い切りの良さが好きになりました。E-KITCHENさん05バターのコクが効いている美味しいカレー、ナンももっちもちで美味しいです。そしてガパオライスにも感動。本場の香り、そして味付け。もちろん美味しく頂きました♪E-KITCHENさん05このお値段でこのボリューム、この味を、自宅で食べられるのはいいですね!長時間家を空けることができないときも、会社のランチでも、お昼時の友人宅への訪問のお持たせにも。府中のお店の味が楽しめるE-KITCHENさんに行けば、食べたいものを見て選べますし、お店のハシゴもできます。ホームページを拝見すると府中を中心に和洋中スイーツドリンクとなんでも揃うメニューのラインナップです。みなさんも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
E-KITCHEN くるる 府中店さんはこちら↓

2024/09/22 06:17 2024/09/22 06:17
sato

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ