【府中市】種類が豊富で見た目も華やかなケーキをパティスリー ア・ビアントさんで購入しませんか?

新府中街道沿いのヤマダ電機の向かいにあるパティスリー ア・ビアントさん、ケーキのバリエーションが多くて果物を沢山使ってるケーキが多いのが特徴です。
ケーキ屋さんアラビアント
今回は果物系ではなく敢えて、ティラミスとナッツの生地とバタークリームとチョコと生クリームを合わせたマルジョレーヌという名前のケーキを購入致しました。
ケーキのショーウィンドウ
マルジョレーヌはナッツの風味とクリームがとてもマッチして紅茶にとても合いました。ティラミスも重すぎないクリームでまとめて2ついただきました。
マルジョレーヌ
価格帯もそこまで高くなく気軽に買えるのと種類の豊富さ、夏には桃を使ったケーキ等が出たり、焼き菓子もあるので色々な用途で使えますね。気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
ア・ビアントさんはこちら↓
(ぴー)
 
2020/02/15 07:00 2020/02/15 07:00
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集