【府中市】自然食品「kiki」が7/17に晴見町に移転しました。

自然食品と雑貨のお店「kiki」さんが、2020年7月17日に晴見町に移転オープンしました。

「kiki」新店舗です。

府中駅前のけやき並木と甲州街道の交差点角に位置していたお店です。移転して10日ほどですが、今までいらっしゃってなかった近所の方が来店してくれるようになった、とのこと。

移転前の店舗の現在です。

店内は、食品だけではなく、日用品(洗剤など)や、雑貨が数多く並んでいます。お野菜は府中産ではないですが、無農薬、自然栽培、有機加工品などこだわりの品ばかりです。

グルテンフリー、ベジタリアン、ヴィーガン対応食材も。

kikiの店内です。

自然食品というと味気ないものばかりと思っていましたが、お菓子やレトルト食品もいろいろな種類がありました。体は食べているものでできています。食生活を見直したいと思っている方には、きっと何かのヒントが見つかりそうです。

「kiki」店内の様子です。

「kiki」さんはこちら↓

2020/07/30 07:15 2020/07/30 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集