【府中市】《新町》「ジョナサン」が閉店し、「ラ・オハナ」として生まれ変わるようです。

東八道路沿いにある新町の「ジョナサン 府中新町店」が2021年2月26日(金)をもって閉店するようです。店舗まわりには「閉店」ののぼりが見られます。ご近所の住民の方に伺うと「確か30年前くらいからあり、ずっと親しんできたので、無くなってしまうのはさみしい。」とのこと。

ジョナサン新町店閉店です。

すかいらーくホールディングスは、「2020~2021年で約200店閉店する」と2020年11月12日に発表しています。これも新型コロナウイルス感染拡大の影響が大きいものと思われます。ただ「ジョナサン」は閉店しますが、「ラ・オハナ」としてオープンの予定があるようです。

ジョナサンはラ・オハナになります。

「ラ・オハナ」はどんなお店なのでしょうか?店名の意味はハワイの言葉で「太陽・家族」。メニューもロコモコ、トロピカルドリンクやパンケーキなどがあり、店内でフラライブショーが催されるなど、府中にいながらハワイにいるような気分になれそうです。つい先日(2021年2月20日)にオープンしたばかりの「ラ・オハナ 逗子海岸店」についてのツイートがありました。

新町でハワイが感じれるなんて!「ジョナサン」の閉店は少し残念ですが、「ラ・オハナ」のオープンは待ち遠しいですね。

ジョナサン 府中新町店」はこちら↓

 

 

2021/02/25 07:15 2021/02/25 07:15
maruchan
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集