【府中市】北府中に「トランクルーム×コインランドリー」が新築オープンするようです。

北府中駅前から美術館通りに入った右手で、何やら工事中のビルがあったので見てきました。看板には「ストレージプラス府中北」とあります。

ストレージプラス府中北

トランクルームとコインランドリーの組み合わせ。都内にも増えてきているようです。また、今どきのコインランドリーは、大型だったり高性能だったりで、主婦の生活にはかかせないアイテムとなりつつあるようですね。

ストレージプラスさん案内

2020年8月11日から先行内覧できるようです。リモート見学なども可能とのこと。

「衣類や厚手の布団をコインランドリーで洗ってそのままトランクルームに収納」とのことで、なるほど!と思いました。ステイホームの快適空間確保のためにも、トランクルーム検討もアリですね。

ストレージプラス府中北」さんはこちら↓

2020/08/09 07:15 2020/08/09 15:32
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集