【府中市】《中河原》「インド ネパール キッチン」さんのナンの大きさにびっくりです。

「これ、ナンですか?」「そうです。」本格派カレー屋さんに来ると、いつもこんな笑い話を思い出してしまう。そして、これが「インド ネパール キッチン」さんのナンです。

インド・ネパールキッチンのナンです。

比較に何を置いたらいいのか…と思ったけど、伝わりましたでしょうか、この大きさが!本格派カレーですが、辛さを選べるので辛いのが苦手な方もだいじょうぶ。お子様用の甘口もあります。ライスも選べます。

インドネパールキッチンさんの店頭です。

ランチのお持ち帰りや宅配にも対応。店頭には所狭しとディナーメニューやパーティメニューが貼られていましたが、一番気になったのはこの一枚。

乾杯セットの張り紙。

次は夜におじゃましたいと思いました。スパイシーなおつまみビールをぐぐぐっと。今すぐにでも行きたくなりますね。

「インド ネパール キッチン」さんはこちら↓

2020/09/17 07:15 2020/09/17 15:08
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集