【府中市】《府中駅》「福泰飯店」さんのワンコイン弁当を頂いてみました。

府中駅北口の中華料理「福泰飯店」さんは、餃子などの点心が美味しくコスパもよいので、大勢で集まる会食によく利用していました。が、コロナ禍でその機会がなくなってしまいました。久しぶりに通りかかった「福泰飯店」さんで、お弁当のテイクアウトをしていましたので頂いてみました。

福泰飯店さんのお弁当です。

11時頃に伺ったところ「チキチリとチャーハン」や「鶏の唐揚げとチャーハン」などがいち早く並べられていましたが、お昼にかけていろいろなお弁当が追加されるそうです。このボリュームでワンコイン(税込み500円)です。あまりのボリュームに、昼と夜とに分けて頂いたほどでした。

福泰飯店さんの外観です。

店内でのランチも通常営業しています。定食やラーメン、チャーハンなどが頂けますよ。なお、2021年3月、緊急事態宣言解除後もお弁当のテイクアウトは継続されるそうです。中華好きの方、行ってみてはいかがでしょうか。

「福泰飯店」さんはこちら↓

2021/03/24 06:11 2021/03/24 08:16
maruchan
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集