【府中市】本日の「広報ふちゅう」は、新聞折込みには入っていません。

毎月1日、11日、21日に新聞の折込みに入る「広報ふちゅう」。ですが、今月は2020年10月6日から11日までの間に自宅のポストに直接投函されるようです。新聞をとっていないご家庭も含め全戸配布です。

広報ふちゅうの最新号です。

「広報ふちゅう」は、市内施設でのイベントや、市長さんからのメッセージ、行政・財政についての話など、市民に役立つ情報がいろいろ掲載されています。通常は新聞折込みで配達されますが、希望をすれば個別配達してくれますし、府中市のホームページではバックナンバーも読むことができます。

ふちゅチケの案内チラシです。

また、同じように9月30日より「地元応援商品券「ふちゅチケ」」の案内リーフレットも全戸配布されているようです。市役所に問合せをしたら10月9日までには全戸配布が完了するという話だったのですが、台風の影響かまだ届いていない地域もあるようです。「ふちゅチケ」の内容については府中市のホームページに記載がありますが、購入の事前申込み締切が2020年10月16日(金)までですので、必要であれば早めに確認しましょう。

府中市役所はこちら↓

 

2020/10/11 07:15 2020/10/11 15:05
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集