【府中市】あんあんあん♪と歌いたくなる《栄町》「パリジャン」さんです。

今でこそ「ちょっと小さくなったかな」と感じますが、「パリジャン」さんのあんパンのあんこの量は昔から半端無かったです。小さく感じたのは、私が成長したのか、大きさに慣れてしまったのか…?かれこれ40年くらい、こちらのあんパンを食べ続けているからこその感想です。

パリジャンさんのあん製品です。

ボリューム感をわかって頂くために、あんパンあんドーナツを半分に切ってみました。奥に見えるのは、昔懐かしい「シベリヤ」です。

パリジャンさんの店頭です。

栄町の京王ストアの駐車場前にあります。あんパンはこしあんとつぶあんがありますのでお好みでどうぞ。あんパンの焼き上がりは昼ぐらいか…。あまり早く行っても、遅く行っても無いかもしれません。食パン、レーズンパンなども人気商品ですので、まずはパンの美味しさを試してみてはいかがでしょうか。

「パリジャン」さんはこちら↓

 

2020/10/19 07:15 2020/10/19 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集