【府中市】《北府中》「ステーキスタジアム」さんに集うお兄さんたちの気持ちがわかりました。

前からちょっと気になっていたお店。それが「STEAK STADIUM(ステーキスタジアム)」さん。場所は府中街道沿いの、府中市民球場よりちょっと東村山寄りです。

ステーキスタジアムさんの外観です。

店内は明るく、元気なBGMがかかってました。単純な私はそれだけでテンションアップ!スペシャルランチセットはスープ、サラダ、ドリンクがついています。あっつあつの鉄板は、厨房から運ばれてくる間も、目の前に置かれてからも、ずっとジュージューいってました。湯気で向こうが見えにくいくらいです。

ステーキスタジアムさんのランチです。

今回、ランチセットの中でステーキとハンバーグの両方が食べられる「ランプステーキ+ハンバーグコラボ」を選択。でもマスターのおススメは「イチボステーキ」とのこと。

消防のお仕事をされている風の方「絶対アスリートですよね」という筋肉の方が、お仲間たちと連れ立って来店していました。お肉の付け合わせには野菜もたっぷり。ランチには生野菜のサラダも。お兄さんたちが集う意味がわかりました。お肉好きの方、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

※ごはんが鉄板の上にのってやってきますが、別皿もできるそうです。

「STEAK STADIUM(ステーキスタジアム)」さんはこちら↓

 

2020/10/21 07:15 2020/10/21 14:38
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集