【府中市】《武蔵台》「コマキ農園」さんの赤い果肉のキウイが食べごろですよ~。

武蔵台のコマキ農園さんでは、黄色の3色のキウイを生産されていますが、今(2020年11月15日現在)、赤い果肉のキウイがちょうど食べごろです。

赤い果肉のキウイです。

先日「キウイの収穫をした」という話は伺ってはいたのですが、追熟してからの販売ということで、この日を待っていました。スーパーなどで購入するキウイは、食べごろをちゃんと見定めないと、切って食べ始めてから「まだちょっと堅かったかな」ということがあると思いますが、コマキ農園さんのキウイはどれを食べても柔らかくて甘くて美味しいです。切り口が赤いのもとてもかわいい。

コマキ農園さんの看板です。

季節を感じられるのが、地元の果樹農園さんのいいところですね。お友達にちょっとお土産、という時にもぴったりです。東八道路沿いでクルマも停められます。ぜひ食べてみて頂きたい味です。

コマキ農園さんはこちら↓

2020/11/15 07:15 2020/11/15 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集