【府中市】《けやき並木》「ラ ボンボニエール」さん、クリスマスケーキ予約受付中です。(~12/20)

パティスリー La Bonbonniere(ラ ボンボニエール)」さんは、けやき並木を、府中駅から国分寺方面に歩いた最終地点の右側に位置しています。ほとんど農業高校の交差点のところまで行きます。よく見ていないと見逃してしまうかも…という感じの落ち着いたたたずまいです。

ラボンボニエールさんの店頭です。

2012年にオープンしてから早8年。フランスで修業し、国内でも実績を積んできたオーナーシェフが、一つ一つ丁寧な仕事をされています。クリスマスケーキの予約は2020年12月20日まで受付とのこと。

クリスマスケーキ予約中です。

シュークリームを頂きましたが、クリームがさっぱりしていて、とても食べやすかったです。クリームはバニラ入りカスタードクリームです。定番のショートケーキ、プリン、ショコラの他、スヌーピーのマグカップに入ったカップケーキもかわいかったですよ。お近くに行かれた際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

La Bonbonniere(ラ ボンボニエール)」さんはこちら↓

 

2020/11/21 07:15 2020/11/21 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集