【府中市】地元応援商品券「ふちゅチケ」の再販売があるようです。

地元応援商品券「ふちゅチケ」。すでに購入して日頃のお買い物に使い始めている方も多いことと思います。ただ、初回の販売で当選した方が、引換え期限までに購入しないという余剰分が想定されており、数量限定ではありますが、再販売の申込みを受け付けるようです。

ふちゅチケの案内チラシです。

価格は初回募集時と同様、1冊14000円分のチケットが10000円です。再販売専用はがきの全戸配布などは予定されていません。再販売専用はがきは、商工会議所、各文化センター、市役所などで配布される他、必要事項が記入されていれば郵便はがきでも申込みができます。または、特設ホームページからの申込みも可能です。詳しくはこちら

「ふちゅチケ」の見本です。

すでに手元に「ふちゅチケ」が届いている方でも再度申込みが可能です。余剰数の確定後、それを上回っていた場合には抽せんとなるようです。初回時申込みをし忘れてしまった方、知らなかった方、もっと欲しい方…いろいろなケースがあると思いますが、希望の方は早めに確認した方がよさそうです。再販売の申込み締切日は2020年11月30日です。

むさし府中商工会議所はこちら↓

2020/11/22 07:15 2020/11/22 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集