【府中市】マクドナルドの新CM「三角チョコパイ ティラミス味」ロケ地は交通遊園です。

マクドナルドの三角チョコパイに期間限定恋の三角チョコパイ ティラミス味」が登場しましたね。そのCMの今回のロケ地、実は府中の交通遊園なんです。お気付きでしたか?

交通遊園のブランコです。

真木よう子さんと伊藤沙莉さんが「恋の三角チョコパイ ティラミス味」を食べながら、ブランコで揺られて会話してます。さて、その会話の中身は?気になりますね。マクドナルドのホームページで確認することができます。(※2020年11月26日時点。CM配信が終了されたら見られなくなるようです。)

交通遊園は、郷土の森公園内の総合体育館前にあり、無料の足踏みカートはちびっこでも利用できるので大人気です。新型コロナウイルス感染予防のため一時利用が休止されていましたが、今は再開しています。公園内は信号や横断歩道もあり、交通ルールも学べる施設となっています。

都電荒川線の車両です。

園内には都電荒川線の車両、デゴイチなどいくつかの車両展示があり、大人も楽しめますよ。郷土の森公園に行った際には、交通遊園にも立ち寄ってみたらいかがでしょうか。

交通遊園はこちら↓

2020/11/26 07:15 2020/11/26 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集