【府中市】《府中本町》駅前に「松屋&マイカリー食堂」がOPENするようです。(3/9)

松屋フーズさんのブランド店「マイカリー食堂」は、府中駅前のル・シーニュに1月中旬に改装オープンした記憶も新しいですが、今度は府中本町駅前にオープンするようです。今までドトールがあったところですね。工事をしていました。「松屋」も併設されていますので、牛丼も食べられます。2021年3月9日がオープン日です。

松屋マイカリー、府中本町にオープンします。

ここは階段を上ればすぐに府中本町駅、真向かいには今は改装中の「ROUND1」という立地です。出かける前にちょっと食べたい時に重宝しそうです。(下の画像の左手の階段が駅へと続きます。)

マイカリー食堂の立地です。

ラウンドワン、休業中です。

ちょうど同時期に「ROUND1」のビルが全館オープン予定ですので、一気に府中本町駅前がにぎわいそうですね。

【府中市】《府中本町》「ROUND1」「S.PARK.LeⅡ」などの入るビルが改装中です。(~2/28)

「松屋」「マイカリー食堂」の新店舗予定地はこちら↓

2021/02/24 07:15 2021/02/24 21:19
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集