【府中市】デッカイ唐揚げ、デカからが人気の『からあげ 元気亭』が美味しくてコスパも良いと人気です!

からあげ 元気亭は、東府中にある人気のお弁当屋さんです。安くて美味しいと聞いていたので、行ってみました。からあげ元気亭

訪問時は昼前の11時半ごろで、中で2人ほどお客さんが待っていたので、外のメニューを見て待つことに。

からあげ元気亭

やっぱりデカからが気になります、、。メニューを見ると、からあげ弁当をメインに和洋折衷いろいろなお弁当が販売されているようです。

からあげ元気亭

名物と書かれたニラキムチ100円も美味しそう。

からあげ元気亭

店内にも隙間なくびっしりとメニューが貼られていました。うな丼からガパオ丼、バナナジュースまでバラエティーに富んだメニューが豊富です。

からあげ元気亭

奥にはイートインスペースがあり、おぼんにのせた定食スタイルでも食べられるそうですよ♪

今回購入したのはこちら。

からあげ元気亭の得のり弁当

からあげも食べたいし、他のメニューも食べてみたいということで、からあげも入った『とくのり弁当 430円』と数量限定の『ホルモン弁当 550円』を購入しました。

からあげ元気亭のホルモン弁当

ほどよいしょっぱさのおかずでご飯がすすみます♪500円~600円代のメニューが多く、ご飯も普通盛りでもしっかり入っていたので、安くて満腹になれました。今回は注文してそれほど待たずに購入出来ましたが、お昼時は混むそうなので、早めに電話で注文すると良さそうです。

からあげ元気亭の店内

作り立ての美味しいお弁当、ぜひ食べてみてください。

からあげ 元気亭はこちら↓

2021/11/12 06:11 2021/11/12 07:52
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集