【府中市】お昼には売り切れも!人気のお団子屋さん『だんごの美好 白糸台店』は評判通りの美味しさでした!

武蔵野台駅北口から約徒歩1~2分、『だんごの美好 白糸台店』に行ってきました。早朝のまだ薄暗い時間から営業しており、お昼頃には完売している商品も多い知る人ぞ知る人気店です。以前、評判を聞いて訪れた際は、売り切れの商品も多かったので、今回は早起きして朝6時に行ってみました。だんごの美好 白糸台店

毎朝全商品作り立てが並ぶという店頭には、お団子以外にも大福や、お赤飯、のり巻きなど様々な商品が並んでいます。

だんごの美好 白糸台店

お団子は好きなものを選んで1本づつから購入可能。値段は、1本60円~と嬉しい価格です!

だんごの美好 白糸台店

今回購入したお団子はこちら。

だんごの美好 白糸台店のだんご

秋の味覚3本セット(むらさき芋、ずんだ、くり)といそべと黒ゴマです。柔らかいけど、もっちりとした餅本来の弾力があって、お米の味も感じられる評判通りの美味しさでした。餡もどれもたっぷりとのっていて食べ応えがあります。

常連さんに海苔巻きも美味しいよ!と教えてもらったので、とりきんぴら巻き 410円と人気商品のまめ大福 110円も購入してみました。

だんごの美好 白糸台店のとりきんぴら巻

甘じょっぱいきんぴらの具がお団子を食べた後でも食欲をそそります。

だんごの美好 白糸台店のまめ大福

まめ大福の中は、ずっしりとつぶあんが入っていましたよ♪どれも美味しくてまた食べたくなる味です!ぜひ、気になる方は朝の早い時間に行かれてみてくださいね♪営業時間の詳細は下記公式HPをご確認ください。

だんごの美好 白糸台店はこちら↓

2021/11/14 06:11 2021/11/14 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集