【府中市】12月新規開校!0才からのこども英会話教室『セイハ英語学院 』がMitteN府中7階にできるそうです!現在、第1期生が募集されていましたよ♪

MitteN府中の7階に、お子様専門のこども英会話教室『セイハ英語学院 ミッテン府中教室』が2021年12月に開校します!36年の実績がある英会話教室で、全国500店舗以上を展開している教室だそう。11月3日より第1期生の募集が開始されていました。セイハ英語学院 ミッテン府中

通常グループレッスンは、3歳ぐらいから通える教室が多いですが、セイハ英語学院はなんと0才からOK!赤ちゃんのうちから英語環境を作ることができますよ♪教室はMitteN府中7階の喜久屋書店の奥に出来るそうです。12月オープンと書かれたポスターが貼られていました。

セイハ英語学院 ミッテン府中

教室の内装はまだ完成していないらしく、2階のドトール珈琲店の横に特設ブースが設置されています。

セイハ英語学院 ミッテン府中

子供の英語教育に興味があったので、スタッフの方にお話を伺うと丁寧に説明してくださいました。セイハ英語学院は、年齢によってレッスンのクラス分けがされていて、日本人講師によるきめ細かい指導サポートと、外国人講師による生きた英語を学べるそうです。

セイハ英語学院 ミッテン府中

0才~3才のクラスには数か月の赤ちゃんも一緒に参加可能で、乳幼児時期から兄弟で一緒に通うことも出来ます。また、英会話クラスに途中から参加するのは、子供も親もちょっと緊張しちゃいますよね。今回新規オープンのため、そんな不安はありません。みんな初めてのお友達と一緒に授業をスタートするので、迷っていた方は始めるチャンスです♪

セイハ英語学院 ミッテン府中の特設ブース

2020年より、小学生の英語は必修科目となったり、ビジネスでも英語力が重視される時代です。なるべく早い段階から英語に触れさせたいと考えている親御さんたちは多いですよね。今回、新規開校特典としてご入会先着40名様限定で通常11,000円の入学金が0円なので興味がある方は、ぜひ特設ブースに行ってみてくださいね!

ミッテンの外観

セイハ英語学院 ミッテン府中教室はこちら↓

2021/11/15 06:11 2021/11/15 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集