【府中市】旅行会社H.I.S.が運営するお蕎麦屋さんがミッテン府中に12月16日オープンします!

場所は、MitteN(ミッテン)府中9Fのフードコート・レストランフロア。MitteN(ミッテン)府中

このフロアは、段階的にお店をオープンするとして2021年9月に第一段の飲食店がオープン、今月12月に第二段の2店舗がオープン予定となっていました!一つ目は、先日こちらでご紹介した『生麺専門 鎌倉パスタ ミッテン府中店』です。

【府中市】焼きたてパンも食べ放題♪MitteN(ミッテン)府中9階に『生麺専門 鎌倉パスタ』がオープンしていました!

2つ目の店舗は、12月オープン予定のままでしたが、見に行ってみると中でスタッフの方が準備中。間もなくのようですね~!満天ノ 秀そば 府中店

どこかに日付の記載がないか探しているとエレベーター前で発見!12月16日(木)にオープンするようです!

満天ノ 秀そば 府中店

満天ノ 秀そば』というお蕎麦屋さんですが、なんとあの旅行会社で有名な旅行会社エイチ・アイ・エスが運営するお店です。どんなお蕎麦なのか食べに行ってみたいですね~♪オープニングサービスとして12月24日(金)までの期間限定で希望の方には、「麺大盛無料」がサービスされるそうですよ!詳細はこちらをご確認ください。

満天ノ 秀そば(MitteNミッテン府中)はこちら↓

【府中市】ミッテンOPENの最新フードコートには、快適なファミリーゾーン席がありました!

2021/12/15 06:11 2021/12/15 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集