【府中市】あの人気回転寿司『スシロー』が府中くるる店を来年1月下旬にオープン予定です!

お寿司好きの皆さま朗報ですよ~!くるる(KURURU)1階で、オープニングスタッフ募集の張り紙を見つけました。ネタが美味しいと人気の回転寿司『スシロー』が府中くるる店をオープンするようです!

スシロー府中くるる店のオープニングスタッフの募集

スシローは府中市に、東府中店府中西原町店MINANO分倍河原店とすでに3店舗もありますが、駅からは少し離れている店が多いので、府中駅直結の施設でのオープンは、車がない方にも利用しやすくなり嬉しいですよね~♪スシロー府中くるる店のオープニングスタッフの募集

サーティーワン府中くるる店の横の空き店舗が面接会場になっていましたが、実際の店舗は何階になるのでしょうか。求人に記載はなく、公式HPにも現在(12/18)詳細がありませんでした。開店予定は、2022年1月下旬です。また、詳細情報が分かりましたら、こちらでお知らせしますね!

くるる(KURURU)

くるる(KURURU)はこちら↓

2021/12/19 06:11 2021/12/19 06:11
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集