【府中市】2022年1月6日は、府中市もびっくりの雪景色。路面の凍結や交通機関の情報にご注意ください。

昨日(2022年1月6日)は、低気圧の影響で関東南部を中心に雪が降り、府中市でも昼過ぎ頃より降り始め、10センチほどの積雪となりました。

府中市の雪景色

突然の雪は大変ですが、雪の積もった街は、いつもと違う幻想的な景色で綺麗ですよね。

東府中駅前の様子

昨日は、一部路線でダイヤの乱れも発生し、帰宅時の混乱に巻き込まれてしまった方も多かったと思います。雪予報は出ていましたが、短時間でまさかこんなに降るとは思わなかったですよね。

東府中駅の様子

こちらは東府中駅の様子。線路も隠れそうなくらいの積雪で駅員さんが駅前や踏切付近の雪かきをしてくださっていました。

府中市の路面の凍結

駅前の路面も一部凍結しておりとても滑りやすい状況です。雪が残る今朝も足元や車の運転には十分注意し、交通機関の情報を早めにご確認くださいね!京王線運行情報はこちら

府中市の積雪の様子

東府中駅はこちら↓

2022/01/07 06:11 2022/01/07 08:16
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集