【府中市】明日1/27(木)にオープン予定だった「スシロー府中くるる店」はオープン日が延期となりました。

以前、こちらでもご紹介していた「スシロー府中くるる店」のOPEN。人気の開店寿司がオープンとあって、注目度も高いようでしたが、2022年1月27日(木)のオープンは、延期となりました。

延期のお知らせ

写真はイメージです。

【府中市】こんな所に!?注目の新店舗『スシロー府中くるる店』は、意外な場所にオープンします!

オープンを間近に控えた昨日(2022年1月25日)、新型コロナウイルス感染症の検査結果で従業員の陽性が判明し、OPENを延期する旨のお知らせがありました。

スシローの公式HPによると、店内の消毒作業などを行ったうえでOPENについて対応するとのことで、OPEN日は未定のようです。(2022年1月26日現在)

スシロー府中くるる店

延期が発表された昨日は、国内の新型コロナウイルス感染者数が過去最多となり、6万人を初めて超えました。どこで感染してもおかしくない状況です。手洗い・うがいなど、より一層、感染予防に努めましょう。関係者の一日も早いご快復と、さらなる感染拡大が起こらないことを心よりお祈りしております。

スシロー府中くるる店はこちら↓

2022/01/26 17:11 2022/01/26 21:04
Minomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集