【府中市】広報ふちゅうの表紙で、愛しの家族をお披露目しませんか?

あなたのご家族の愛犬・愛猫を広報誌の表紙に出演させてみませんか?
市では2024年9月15日の広報ふちゅうの表紙に出演して頂けるわんちゃん・ねこちゃんを募集しています。

わんちゃん・ねこちゃんのイメージ

画像はイメージです

広報ふちゅう9月15日号表紙に出演頂けるわんちゃん・ねこちゃん募集
募集期間:8月15日(木)まで
対象:8月19日(月)~26日(月)のご都合がいい日時に市の職員がご自宅に伺い撮影が可能な方(お顔出しOKであれば飼い主の方のご出演も可)
応募方法
下記の内容をインスタグラムDMで送付してください
・8月19日(月)~26日(月)の中で撮影可能な日にち・時間
・出演いただける犬・猫の種類
・出演いただける犬・猫の写真
日程調整:
※出演を依頼する場合は8月16日(金)以降に連絡をさせていただきます
この機会に今一度家族の一員の愛しさ・かわいらしさを再認識するのもいいですね!ご自慢の家族が広報誌の表紙になるのはなかなかないので、応募してみてはいかがでしょうか?

広報ふちゅうを発行している府中市役所はこちら↓

2024/08/12 06:17 2024/08/12 08:57
sato

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ