【府中市】大國魂神社西の「ウオカツ」さんの跡地に「もんじゃ焼き もんちゃん」さん。10月中旬OPENですよ~!

2024年9月中旬、大國魂神社西交差点、本町商店街入り口にあった「九州酒場 ウオカツ」さんの建物には新しいお店の予告が掲示されていました。 ウオカツさんそして2週間後、2024年10月上旬に建物の前を通ったところ、新しいお店の看板が出ていました!新しいお店は「もんじゃ焼き もんちゃん」というお店さんのようです。もんじゃ焼きもんちゃんさんお店の名前でネットを探してみると、店名の文字と思われる書道で試行錯誤しているSNS投稿がありました。心を込めて開店準備をしている様子が伝わってきます。もんじゃ焼きもんちゃん02ロゴはもんじゃのヘラで「も」をもじっているようにも見えます。へらの向きから楽しく、ワイワイとしている様子が感じられます。SNSを拝見すると、もんじゃ好きのオーナーさんが満を持して開店されるようですね。こだわりのお店が府中でオープンするのは嬉しいですね♪もんじゃ焼きもんちゃん03この場所はJRユーザーにも京王線ユーザーにも優しい立地ですし、テスト週間、競馬やスポーツの打ち上げにもいい場所ですね。開店まではSNSをフォローし、オープンしたらすぐ楽しみに伺いたいと思います!
2024年10月中旬OPEN予定「もんじゃ焼き もんちゃん」さんの開店場所はこちら↓

2024/10/03 06:17 2024/10/03 06:17
sato

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ