【府中市】あなたは大粒?小粒?お茶屋専門店biburyさんにオープン当日に行ってきました!

府中市駅周りに沢山色んなお店が出来てきている中、府中に新しくタピオカ屋さんができたみたいなのでオープン日に行ってきました!

府中駅チカのタピオカ屋さん

お茶専門カフェのbiburyさんです。府中駅すぐ横の商業施設ル・シーニュさんの2階に12月1日からオープンした最新タピオカスポットです!

府中の最新タピオカ屋さんのメニュー

メニューも豊富でタピオカ意外にもストレートティーやなんと、デザートもあるとのこと!今回は焦がし黒糖お濃茶タピオカラテを頂きました。

府中のタピオカ屋さんの黒糖タピオカ

店内もカウンターとテーブルを含め結構あったのでカウンターでゆっくり味わいました!グラスで飲むタピオカはまた違っていいですね!お味も焦がし部分とクリームの部分がマッチしてて最高です!タピオカ屋さんの新しいタピオカメニュー

なんと、ここのお店タピオカの粒の大きさも選べるそう!今回はモチモチ大粒にしましたがプチプチの小粒も気になりますね!トッピングで両方にするのも可能みたいです!

ぜひ、府中で茶葉にこだわったタピオカを味わってみては?

ル・シーニュはこちら↓

(ぴー)

2019/12/05 07:45 2019/12/05 07:45
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集