【府中市】ケーキ屋さんウルソンでリーズナブルなケーキを購入してきました。

府中市の新町にあるケーキ屋さんウルソンさんに行ってきました!

府中にあるケーキ屋さんの外観

こぐまという意味の店名には、皆様に愛され親しんでもらいたいという意味があるそうで、並んでいるケーキもシンプルなものから可愛い見た目なものまで沢山ありました。

店内のケーキの様子

お子様のお小遣いでも買えるようにリーズナブルな価格設定になっています。

ウルソンのシュークリーム

一番人気のシュークリームはカスタードの甘みが程よく他のケーキも次は食べてみたいと思いました!

焼き菓子が並んでいる様子

焼き菓子も沢山並んでいたので手土産などにぴったりですね!駐車場もあるので車でも来やすいです。

ウルソン府中店さんはこちら↓


(ぴー)

2020/01/07 09:43 2020/01/07 09:43
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ