【府中市】大國魂神社向かいにあるFUCHU TERRACEさんで美味しい府中の旬な食材を頂こう!

府中市大國魂神社のちょうど向かいに開放的なテラス席を設けているFUCHU TERRACEさん。こちらのお店は、農家さんからの産地直送の旬なお野菜を使った料理が食べられるのが特徴です。

府中テラスの外観

今回は本日のランチメニューをいただきました。肉じゃがに白身魚のフリットにスープがついたセットでした。お値段が 1208円、お肉もお魚も食べれてこの値段はお得です。お味もフリットは甘辛のソースがとってもマッチしていて、肉じゃがに関してはすごくじゃがいもがホクホクしていて味がしみていて美味しかったです。

府中テラスのランチメニュー

テラス席もあるので天気が良い日はテラス席で食事もいいですね。府中の落ち着いた中に賑やかさもある雰囲気を楽しめるのはいいですね。

食事のメニュー

営業時間も平日が11時~23時 日曜祝日は11時~22時までなので色んなシーンで使えます。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

府中テラスさんはこちら↓

(ぴー)

2020/01/23 12:00 2020/01/24 14:36
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集