【府中市】京王府中駅からすぐのHOKUOでパンを購入してきました!

京王府中駅すぐ隣のル・シーニュ内にあるパン屋HOKUOさんで今回はパンを購入してきました。

パン屋HOKUOの外観

HOKUOさんはなんと言ってもパンの種類が100を超えるほどあるのが特徴です。季節によって変わったり、何度来ても飽きがこないのがいいですね。

購入したパン

今回は塩パンと金時豆と栗のルンドを購入しました。
塩パンはトースターで温めると、外はサクッと中はふわっと塩気のあるジューシーな感じでとても美味しかったです。金時豆と栗のルンドは、豆と栗の程よい甘みが菓子パンに合って1個で大満足出来ました。
店内の様子
駅からも近いのと8時~21時まで空いているので朝ごはんに買って行ったり夜食用に購入したりするのもいいですね!期間ごとにパンが変わるのでぜひ気になる方は行ってみては?
HOKUO府中店はこちら↓
(ぴー)
2020/01/24 07:00 2020/01/24 07:00
ぴー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集