【府中市】今日は『野菜(831)の日』ですが、あえて「ケンちゃん」の唐揚げ弁当が食べたい。

唐揚げのボリューム感が半端ない、こちらが「ケンちゃん」の「唐揚げミックス弁当」です。

「ケンちゃん」のからあげミックス弁当

秘伝のタレ 一晩寝かせた究極のからあげ」という看板通り、唐揚げのお肉がとってもジューシーです。「ミックス」ではオリジナルとピリ辛味の2つの味が楽しめます。今は時間短縮で営業していますが、お店にはひっきりなしにお客さんが来ていました。それも、ガッツリお肉が好きそうなお兄さんから若いママさんも。

「ケンちゃん」の入り口です。

唐揚げ以外のお弁当もどれも美味しそうでした。「日替わり弁当」も数種類から選べます。都立多摩総合医療センターのすぐ近くです。お近くの方、行ってみてはいかがでしょうか。

ケンちゃん」はこちら↓

2020/08/31 07:15 2020/08/31 18:50
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集