【府中市】《多磨駅》パン屋「うさぎ」さんの手作りパンはどれも個性的です。

多磨駅近くの手づくりパンの「うさぎ」さん。「おすすめは全部」というパンは、確かにどれも美味しそう。

うさぎさんのパンたち。

手書きのプライスカードには見慣れないパンの名前も。ちょっと気になったのは「クリームチーズフレンチ」「四角チーズ(レモン)」「紅茶クリームパン」「ブルーチーズ&はちみつ フランス」など。米粉の入った食パンもありました。「クリームチーズフレンチ」はこちら。

うさぎさんの「クリームチーズフレンチ」

上にのった大きなクリームチーズが特徴的です。実際に食べたのは買った翌日でしたが、オーブントースターで温めなおしたら、焼きたてのようにおいしかったです。

うさぎさんの看板です。

毎週水曜日は、中にチョコクリームの入ったくまさんやアンパンマンのパンや、メロンパンがカメやうさぎの形をしているパンなどの「どうぶつパン」が売られます。

パン屋うさぎの外観です。

西武多摩川線の線路沿いにあるパン屋さん。多磨駅周辺の散策のお供にいかがでしょうか。

パン屋「うさぎ」さんはこちら↓

2021/03/26 06:11 2021/03/26 06:11
maruchan
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集