【府中市】《栄町》「さくら商店」の揚げたて唐揚げ。お供はビール?それともご飯?

揚げたて唐揚げの「唐揚げ専門 さくら商店」さんが、国立さくら通りに続き、府中市栄町にもやってきました!2020年12月27日にオープンしてからもうすぐ1ヶ月。お弁当を買いに伺ってみました。

さくら商店さんの唐揚弁当です。

上の画像は「伝統の醤油」と「究極の旨塩」が2つずつ入った「あいもり弁当」です。ご飯大盛は無料でできます。こちらを運営されているジーアールインベストメント株式会社さんは、本社が恵比寿にあり、これまでは主に都内の飲食店を手掛けていたそうですが、「さくら商店」については、国立、府中など新たな土地でのスタートとなりました。「地元の皆さんに末永く愛されるお店になりたい。」との意気込みで、緊急事態宣言時の「中食」を支えてくれます。

さくら商店さんの店頭です。

唐揚げは2個からテイクアウトできます。揚げたて提供のために少しお時間がかかりますが、店内で長時間待たないためには、事前の電話注文がおすすめとのこと。今日のビールのお供に、ご飯のおかずに、揚げたて唐揚げはいかがでしょうか。

唐揚げ専門 さくら商店」さんはこちら↓

 

 

2021/01/23 07:15 2021/01/23 07:15
maruchan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集